VOICE

私はクセもあり、量もすごくあるので   いつもすいてもらうので...

みなさん、こんばんわ   5月25日 緊急事態宣言が解除されま...

  アグリームに新しいシャンプーが入荷致しました。  ...

VOICE

Y.A様

私はクセもあり、量もすごくあるので

 

いつもすいてもらうのですが、

 

生まれて初めてパサパサにならなかった(*^_^*)

 

すきばさみ使わないのも初めてだし、

 

乾かし方も教えて頂き、私の髪の傷みが

 

カットにあったなんてビックリしました。

 

かなり時間はかかるみたいですが、

 

自分の髪をキレイにしていきたいです。

 

これからよろしくお願いします\(^o^)/

May 12, 2013

高橋 侑子様

クセで悩んでいた髪も

 

傷まず自然なストレートになるし

 

カラーの色も気に入ってますshine

 

コテの巻き方を教えてくれるので

 

いつも勉強になりますpencil

 

肌も弱いのに、アグリームの化粧品は

 

良すぎですsign03

 

また、よろしくお願いしますねhappy02

February 6, 2012

宮本 清司 様

頭の形がかなり悪いので、

 

いつもぼこぼこになるのに、

 

荒木さんに切ってもらってから、

 

切りたても伸びてきても

 

ぼこぼこにならないsign03

 

これからもお願いしますね~~~scissors

September 8, 2011

青木 志帆 様

月に1度の楽しみで、毎回通ってますhappy02

 

次は、来月に行く予定ですsun

 

自分にご褒美ですhappy01

 

パーマもカラーもトリートメントもカットも

 

全部お気に入りheart04

 

スタッフのみなさんも、優しくて話しやすくて

楽しいですnote

 

母は2か月に一回だけど、す~っごくhappy02楽しみsign03

 

って、言ってましたヽ(^。^)ノ

 

これからもよろしくお願いしまーすsmileshine

July 27, 2011

林 紗矢加 様

 ユニークなスタッフさんと

 

技術はバツグンsign03なお店は

 

いつもイヤされてますscissors

 

今日はCutですが、問題なく

 

思ってた以上に、ステキにへんしんしましたflair

 

裏メニューwineのドリンク

 

大麦若葉&カルピス

 

さっぱりしてて、美味しいぞよsign03

 

ありがとうございましたheart02

June 17, 2011

吉田 有希 様

こないだは、ありがとうございました★

 

うねるのが気になってたんですけど

 

前髪ストレートにしたら、すっごいラクですscissors

 

もう、湿気でも前髪気にしなくてすみました★

 

カラーも大満足ですshine次は、パーマ考えてますsign03

 

また、アドバイスお願いします★

June 1, 2011

川上 綾香 様

 いっつも、1人じゃ決めれない色を、

 

 アドバイスしてくれて、ありがとうございます!

 

 みんないい人ばっかで時間過ぎるの早いですgood 

 

 来月また行きます★

May 26, 2011

武田 泰成 様

いつもスパをしてもらいますが、

 

いつも眠ってしまいます。すごく気持ちいいです。

 

オーナーの軽妙なトークと店長のフワッとした

 

話し方、スタッフのハートフルな接客が

 

ものすごく癒されます。

 

これからも伺いますね!

May 2, 2011

泉 紋 様

 とっても私好みのショートスタイルになりました。

 

 初めて行くので緊張したのですが

 

 雰囲気が明るく入りやすいお店でした。

 

 今までよく分かっていなかったスタイリングの仕方も

 

 教えてもらったので家でも実践してみたいと思います。

 

 次はどんな髪型にするか今から楽しみです。

 

April 25, 2011

草間 愛 様

 函館で美容室を探してて、

 

ちょうど目にとまったのが、A-gleamでした。

 

まっすぐすぎない矯正をしてもらったら、

 

2時間ちょっとで、凄くきれいになってビックリ!!

 

本当に自然でよかったです。

 

次は、カラーをお願いしまーす!

April 14, 2011